こんにちわ(o^^o)    ゆるり加古川店スタッフの

フランダーです。(**)

今朝、出勤してる時に

元気に鳴いてましたょぉ〜❣️蝉ちゃんたち(**)

梅雨明けもソロソロではないでしょうか(*^o^*)

さて、お話は変わりますが、

皆さま、夢って叶うんですよぉ。

以前あのめっちゃ面白いバライエティ番組『イッテQ』で

イモトアヤコさんが番組を通してめっちゃ憧れてた安室ちゃんに会えたことで

イモトアヤコさんが「夢って叶うんですねぇ」って言われた後、安室ちゃんが「そう、夢って叶うんです。」と話されてました。

あの企画は再放送されて見ても感動します🥺

元々、イモトさんは安室ちゃんのファンでテレビを通しスタッフや周りに言ってましたもんね。

ほんと夢は叶うんですよ。

今からその夢を叶える方法を伝授したいと思います。

その夢を叶えるには

ずっとずっと諦めず思い続ける事が大事です。

強く思い続けないと叶いませんよ。

誰かにその夢を話しまさょう。

そうするとチャンスは必ず誰にでもやってきます!

夢を話すことはとても勇気がいると思います。

ネガティブな事を言われるかも知れない。

でも中にはその夢を聞いてほっこりする人もいるもんです。

そして、そう言う人は聞いた本人もパワーをもらえたりするもんなんですよ(o^^o)

なので恥ずかしがらずにドンドン話しましょう❣️

わたし、フランダーを初めゆるりスタッフは皆さまの夢を

全力で応援しますよぉ📣

さて今日のゆるり加古川店の予約状況ですが、

ドンドン予約のお電話かかって来てますよぉ。

 

まずはお電話にて確認お願いします。

よろしくお願いしまーーす。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

/*————————————*/

全身ほぐし処   ゆるり加古川店

予約優先

電話番号 : 0120-844-107

675-0018

兵庫県加古川市野口町坂元65-3

営業時間 : 10:0024:00

定休日  : 年中無休で元気に営業中

駐車場がございますのでお車でのご来店可能です