自粛中は〇〇〇〇〇でスッキリ‼️

んにちわ〜!)^o^(

ゆるり加古川店スタッフのフランダーです(o^^o)

皆さま!自粛どのようにお過ごしでしょうか?

私は、そうですね、、、

やっぱ掃除したり、断捨離してます。

先日は家にある要らなくなった食器や枕などなど

年末にしたんですがまた出てきたので捨てましたょ。

断捨離っていいですね。

年末は洋服やその時も食器などなどしたら

そのすぐ後からいい出会いやいい事が舞い込んで来ましたよ(╹◡╹

あっ!後、ストレッチもしてます。

お客さんにはアドバイスするのに自分は、、、

なので久々にするとあちこち硬いのなんのって( )

朝と夜の寝る前の2回、やってるんですですけど

朝ストレッチは夜寝てる間に身体中の筋肉が固まってしまってるのか毎朝めちゃくちゃ痛いんです。

でも朝ストレッチしると体が軽くなりスッキリしてなんだか気分も前向きになるんです。

夜ストレッチはね。

これがまたオススメ‼️

朝と違って、ゆっっっっくり身体を伸ばして行きます。

朝ストレッチとは違ってそんなに痛くないんですが

ゆっっっっくりストレッチすることにより良い睡眠が取れ朝までグッスリ💤

昨夜は新しいストレッチをしたのがよかったのか、

いつもの背中や腰の痛みが感じられなくて楽でした(^○^)

朝晩は同じメニューでもいいし変えてもいいし。

ちなみに私は同じメニューです。(5から7分程度)

なんでも三日坊主なので今回は頑張って続けて行きたいと思います( )

今日もゆるり加古川店元気に消毒も換気も徹底して営業しております。

自粛中だけど仕方なくお仕事行かれてる方やご自宅にずっといてストレスが溜まってしまってる方。

身体もメンテナンスも大切です。

ゆるりスタッフ心よりお待ちしております(╹◡╹

/*————————————*/

全身ほぐし整え処 ゆるり加古川店

予約優先

電話番号 : 0120-844-107

675-0018

兵庫県加古川市野口町坂元65-3

営業時間 : 10:0024:00

定休日  : 年中無休で元気に営業中

駐車場がございますのでお車でのご来店可能です