本日のランチ𓌉𓇋 ‎

こんにちは(」・ω)   ゆるり加古川店スタッフです

 

見てください!!

これ実は私の副業先であるデイサービスのお昼ご飯なんですよぉ

美味しそうでしょ•̩̩͙*ೃ˚.˚

そしてすごいボリュームでしょ(°°)

この日のメニューは、

あんかけ焼きそば

もずくとオクラの酢の物

揚げと小松菜のおひたし

マカロニサラダ

大根の味噌汁

おにぎり

リンゴ

だったんですー。

私『あんかけ』は大好きだったので大盛りにしてもいました(*^~^*

麺が香ばしくて、パリッとしてて物凄い美味しい

味付けもパンチが聞いてめっちゃ美味しく、次から次へと口に進みました(*^^*)

でもね、おそばをお箸で救ったら重い重い。

もずくとオクラの酢の物もちょっと甘めでこれがまた好みの味でした。

そして、味噌汁も今回めっちゃ具が多くて‪(◜ᴗ◝; )

流石の私も味噌汁を残してしまた。

毎週、私はこんなご馳走を頂きにデイサービスへ行ってます(*^^*)

良いとこでしょ~

今日はゆるりとはちょっと違ったフランダーのつぶやきをさせて頂きました(〃〃)yエヘヘ

さてさて、

ゆるり加古川店の本日の状況です。

今日はゆっくり目かなぁ

スタッフも少ないですが、指名がない限り

ご希望に近いお時間でご予約お取り出来るかと思います。

一度お電話頂けると幸いです。

また、当店では前日予約、数日前予約を承っております。

特にスタッフのご指名やペアでのご来店ご希望の方は

ご予約お取り出来ない場合がございますので

この前日、数日前予約をオススメです\(^^)

ゆるり加古川店では私たちと一緒に働いて

頂けるスタッフを募集しております(*^^*)

私たちセラピストは一度身につくと一生働けるお仕事です。

受け持ったお客様が元気になって『ありがとう』って言って頂ける素晴らしいお仕事です。

また、終わりが無いので日々勉強、スキルアップ出来るお仕事でもあり、やり甲斐しかないお仕事だと思います。

子育て中や介護、その他ご自身のご都合に合わせて融通のきくお仕事なので主婦(夫)の方や勿論、学生さんも働きやすいかと思います。

是非、ゆるりスタッフとして働きませんか!

スタッフ一同心よりお待ち申しております٩(ˊˋ*)و

/*————————————*/

全身ほぐし処   ゆるり加古川店

予約優先(•̀╰╯-)و..:*

電話番号 : 079-420-5300

675-0018

兵庫県加古川市野口町坂元65-3

営業時間 : 10:0024:00

定休日  : 年中無休で元気に営業中

駐車場がございますのでお車でのご来店可能です。