台風接近

こんにちわ‼️ゆるり加古川店スタッフです(^^)

最早9月ですねぇ。

いやぁ!早い( °_° )

そう言えば週明けの月曜日、台風11号がここ西日本にも来て、JRや山陽電鉄などの交通手段が一部止まってしまい困った方沢山いらっしゃったと思います。

なのになのに!!また週末から台風12号が発生している様です。ω・`)

台風が来ると困るのが気圧の変化に身体が対応し切れないと言う方が意外と多いという事。

それは『気象病』と言って列記とした病名があるんです。

症状としましたら、頭痛や肩こり、めまいや全身の倦怠感など人それぞれですが、その症状で、仕事や学業などの日常生活に支障をきたすことも。

それらの原因の1つは自律神経の乱れからと言われています。

自律神経のバランスを取るには

早寝早起きやバランスの取れた食事、適度な運動などや耳のマッサージが有効と言われています。

内耳の血行をよくすることが有効で

耳の後ろにホットタオルや温かいペットボトルを当てたり、耳を冷やさないようにすることが重要。

耳のマッサージは両耳をつまんで上下、横に引っ張ったり後ろに回したり、手のひらで両耳全体を覆い後ろに向かって回すと効果的。耳の周りの血流のほかリンパ液の流れをよくする効果があるとされます。

良かったら皆さん試してくださいね(^^)

さてさて、今日のゆるり加古川店ですが

今のところゆっくり目です。

ご指名がない限りご都合のいいお時間で、ご予約大丈夫です。

まずは確認のお電話下さーいʚ֊ɞ⸒⸒

また、当店では前日予約、数日前予約を承っております。

特にスタッフのご指名やペアでのご来店ご希望の方は

この前日、数日前予約をオススメです\(^^)

スタッフ一同心よりお待ち申しております٩(ˊˋ*)و

ゆるり加古川店の電話番号が変更になりました。

詳しくは下記に記載されてます電話番号にて

お願い致します。

/*————————————*/

全身ほぐし処   ゆるり加古川店

予約優先(•̀╰╯-)و..:*

電話番号 : 079-420-5300

675-0018

兵庫県加古川市野口町坂元65-3

営業時間 : 10:0024:00

定休日  : 年中無休で元気に営業中

駐車場がございますのでお車でのご来店可能です。