スタンダードとの違い?

ゆるり一番の人気コース「もみほぐし90分コース」(^O^)/

よくマッサージに行かれる方は、このコースを選ばれます。

60分コースがスタンダードじゃないの?って聞かれますが、そうです!スタンダードなんです。

どこがお疲れですか?と聞くと、大抵、

「えーっと、肩と首と腰と・・あっ!肩甲骨も疲れてます!」とおっしゃられます。

そして、施術開始して足を触ると・・パンパンっっ(+o+)

浮腫んでますね~ とお伝えすると、

「そうなんです!足気持ち良いわ!!疲れてるわ―」

と言われます。。。(笑)

皆様、全身結構・・いやかなりお疲れです。そんな時は(ほとんどそんな時。。)、スタンダードではどうにもなりません(+o+)(+o+)

是非、90分で部分集中を加えたしっかりしたマッサージを受けて下さい。

 

ゆるり加古川店メニュー は、こちら★