筋肉の緊張

本日はおやじが担当致します。

この前の休日に車の運転をしてたのですが、突然ガタッと振動がしました。

何かひいたなと思ったが石ぐらいにしか思っていませんでした。

すると助手席乗ってた友人が「今白い猫ひいたな」と言ってきたのです。

私は「嘘やん!?」と言うと「そんなんで嘘つくわけないやん」と言われました。

私は緊張状態になり、胸がどきどきしてきました。

「でも全く見えなかった」と言うと、友人は「右に座ってたか見えへんかっただけで、助手席からは見えたで。たぶんイタチか猫やわ」

私はなんでこの人は平気で入れるんやろ?と少し疑問に思いましたが、

罪のない動物をひいてしまった。かわいそう…。どうしょう…。と心のなか叫んだ。

「しょうがないわ、向こうから飛び込んで来てんもん。避けられへんかったわ」と友人。

「どうしょう??」と言っていると、友人が!!!!!…。

「嘘やで!本間な訳ないやん。ひいてないって。どこまで信じてたん??」

と言われ私は、怒り爆発し、沢山叫び疲れました。本当疲れました。

そのせいか、筋肉が緊張し凝りまくりました。

運転に集中すると周りが見えないですね。

 

 

 

罪のない生き物をひいてしまった………。