花粉の時期到来

こんにちは米澤です
本日も寒い一日になりました明日は平均並みになるそうですよ
花粉が飛び始めるのが今年は遅いみたいですが、花粉症の人にとっては遅かれ、早かれ関係ないですよね
私も花粉症なので、この季節が一番嫌いです花見なんかもってのほかです
早く夏になって欲しいと思う今日この頃です
加古川店の前の車を扱っているスズキさんの2階かすみ草とゆう喫茶店がありますんで、是非皆さんも行って見てください
土日は営業していません。平日は大体11時~17時ぐらいまでやっています。
700円でランチが食べられて、日によって全然違うメニューなので行くのが楽しみになりますよ
ボリュー満点で凄くお腹いっぱいになります気になられた方は是非一度足をお運びください