ゴールデンウィーク

こんにちは。ゆるり加古川店スタッフです(^^)

皆様!

ゴールデンウィーク中ですが、いかがでしょうか?

今年は行動制限なく、また晴天にも恵まれてるので

どこかへお出かけされてる方沢山いらっしゃると思います՞ ˘͈ ˘͈ ՞ฅฅ

昨日、某お買い得店へ買い物に行くと

箱入りの冷凍品やお肉等品切れが沢山あり、

きっとBBQされる方や加古川に帰省してきてる方が沢山いらっしゃるんだろうなぁっと実感しました(*^^*)

今年のゴールデンウィーク中は結構暑いみたいなので

皆様、熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい!

またお車やその他移動手段など

とても混雑している様なので、お疲れが出てくると思います。

充分、休憩等をおとりになり運転等お気を付け下さいね!

そしてそして、旅の最後にはゆるりのスタッフお待ちしております。

ゆっくりとマッサージを受けて疲れをお取り下さい😊

ゆるりは隣に併設しております、すばる整体整骨院共にGW中休まず営業しております

私フランダーも出勤してますよォ〰️

❁⃘今日のゆるりの予約状況❁⃘

少し余裕がございます。

ご指名がない限り希望のお時間でご予約お受け出来るかとおもいます。

まずはお電話お願いします。

また、当店では前日予約、数日前予約を承っております。

特にスタッフのご指名やペアでのご来店ご希望の方は

ご予約お取り出来ない場合がございますので

この前日、数日前予約をオススメです\(^^)

スタッフ一同心よりお待ち申しております٩(ˊˋ*)و

/*————————————*/

全身ほぐし処   ゆるり加古川店

予約優先(•̀╰╯-)و..:*

電話番号 : 079-420-5300

675-0018

兵庫県加古川市野口町坂元65-3

営業時間 : 10:0024:00

定休日  : 年中無休で元気に営業中

駐車場がございますのでお車でのご来店可能です。