木曜日は!!

こんにちわ(^ω^)

ゆるり加古川店スタッフのフランダーです。(^○^)

今日は梅雨らしい雨ですね〜

朝からなんだか湿気で身体が重〜い感じがします。

世間でよく聞く「気象病」ってこういう時事のかなぁ!って

実感した今日この頃です。(^_^)

でもそんなもんに私は負けませんょ⤴︎⤴︎⤴︎

実は毎週木曜日は私は併設してるすばる整体整骨院も休診日って言うことで「内職の日」って決めてるんです。

お客様が使われるスリッパの消毒(これは他の日もしてますが)や、会員証や名簿ノートの作成に、スタッフがスムーズに業務に取りかかれる様、備品を整理したりとかお客様が少ない時にしかなかなか出来ないことを重点的にやってるんですよぉー。

でもここ最近お陰様でお客様が沢山ご来店頂いてて、なかなか内職ができてなく

沢山溜まってます^^;

今日はその溜まってるお仕事を頑張りたいと思います。

さてさて、今日のゆるりは先程もお伝えしましたが

ゆっくりしてます。

ただぁー

夕方までスタッフも少ないんですよぉ〜。

なのでご予約は4時以降ならお受け出来ると思います。

今日はすばるのスタッフでもある勝信先生もゆるりのスタッフとして出勤となってますよ。

勝信先生はすごく明るいのでお店の雰囲気もとても良くなります。

もちろん施術も素晴らしいので尊敬できます。

今夜のゆるりはスーパースタッフが勢ぞろい!

是非ご来店下さい(╹◡╹

まずはお電話いただけると助かります(^^)

スタッフ一同❗️心よりお待ちしております。

/*————————————*/

全身ほぐし整え処 ゆるり加古川店

予約優先

電話番号 : 0120-844-107

675-0018

兵庫県加古川市野口町坂元65-3

営業時間 : 10:0024:00

定休日  : 年中無休で元気に営業中

駐車場がございますのでお車でのご来店可能です。